おからのお茶

この間ネットを徘徊中に、おから茶は便秘に効果があって美容にも
良いという書き込みを発見。便秘がちで、その所為かお肌の調子も
良くないので、気になって探してみました。健康茶って色々あるけど、
おからのお茶って初めて聞くなと思ったのもその筈。

なかなか売っているお店が見つからず、通販してやっと入手できました。
なので期待が増える増える。さっそく飲んでみると、味はほうじ茶
みたいな感じでした。普通に美味しかったです。

便秘以外にも、名前の通りおからからできているので大豆イソフラボン
も豊富みたいだし、ダイエット効果もあるとか。これは続けるしかない
ですよね。早く効果でないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。