はちみつパック

私はきめ細かい肌をしているとよく言われます。何かしている?
と聞かれるのですが、思い当たるのは10年以上続けている
ハチミツパックです。

このパックを知ったのは、私も同じように綺麗な肌をしている
母のの友人に秘訣を聞いたことからです。そのご婦人は当時
62歳でしたが、透き通るような白い肌にキメが細かく、とても
60歳を過ぎているようにみえませんでした。

その方いわく、お風呂の中で毎日ハチミツを顔全体にぬって
10分後に洗い流すのだそうです。私も真似をしてから自分の
肌に自信が持てました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。