まだまだ若いつもりだったたけに

30代も後半にさしかかり白髪も増えてきました。自分では染めてたつもりだけど
いい様に染まって無いみたいでした。

ある時座ってたら後ろに立ってる知り合いに「何歳になった?」とか聞かれて
ん?とか思ったら白髪あるねとの事でした。自分ではそんなに無いつもりで
いたのでちょっとショックでした。

あまり白髪染めとか使いたくなかったんだけどその夜速攻で染めましたがうまく
染まってなくて次の日も数本見つけてしまいました。

そこで美容室でお願いする事に決めました。ずっと真っ黒だったんですが
思い切って少し茶色を入れてもらう事にしました。いつも行く美容室なんだけど
いつもカットだけで済ませてたので珍しいねと言われて事情を話すとまーねーと
話が弾みましたね。

白髪は少しはあるだろうとは思ってて自分でやれば程度にしか思ってなかった
だけになんだかなーって感じでした。白髪染めなきゃって歳になったんだなと
実感しましたが色もブラウン系にしてちょっとだけ若返った気分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。