姫路脱毛ガイドが良いって聞いてもね [脱毛サロン]

脱毛してくれるエステを探し中なんですがどんな所が良いのか全く分からなかった
だけどママ友の一人に姫路脱毛ガイドが良いって聞いて色々と検索中です。
いくら友達が良いって言っても自分に合ってるかどうかは分からないですからね。

私は肌が弱いのかカミソリの刃に弱いだけなのか分からないけど剃るとたまにですが
痒くなってしまいかくので余計腫れたりします。そこで探してるのがアフターケアが
しっかりしてる所です。もちろん料金も問題も主婦としては気が抜けないですけど
まずはケアが一番です。安くてもケアが適当だと困りますからね。

サロンは全く初めてなので不安要素がいっぱいです。どんな事をするのかどんな方法で
するのか。レーザー治療とか何とか治療とか口で説明されても全くの素人にも分かりやすく
してくれるのだろうかとか心配です。

ママ友いわくちょっとチクってするけど痛くはないよとか言うんだけど人の痛さなんて
人それぞれの感覚なので今一分からないけどそんな事も分かりやすく説明してくれる所で
お願いしようかと思ってます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。