もち肌効果♪ドルックス マッサージクリームがブーム

私の中でマイブームなのが、「ドルックス マサージクリーム」です。

600円代で購入できました。とってもお安い!!
専業主婦にとってとっても嬉しい価格です。

ドルックスは資生堂さんの商品で、かなりのロングセラーとの事。

確かに見た目も、そして香りもレトロ感溢れています。
容器はプラスティックではなくガラス製です。

香りは好き嫌いがわかれるかもしれません。
ザ、化粧品といった匂いにちょっと油臭さを足した感じです。

色は白。
硬めのかなりコクのあるクリームです。

私の場合は、お風呂上りに洗面所でフェイスマッサージを行う時に使用しています。
さくらんぼ1つ分を手に取り、顔全体に広げます。

なんとなく馴染ませたらマッサージ開始。
マッサージのの方法は色々あるので、ネットで調べてみるといいと思います。
力を入れてしまうとシミになってしまったりすることもあるようなので、力を抜いてかなり優しくマッサージしています。

マッサージが終わったら、蒸しタオルでそっとふき取ります。
その後化粧水など、普段通りお手入れをして終了です。

もちっとしたお肌になりますよ。



"
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国パックが優秀すぎます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。