「ひとてまい」を使ってみて感想は?


健康コーポレーションの新商品「ひとてまい」を実際に使ってみて、
思ったことの感想・口コミを書きたいと思います。

まずこちらの商品を利用しようと思ったきっかけが、妊婦である私の
栄養補給の為、そして野菜嫌いな主人と子供の栄養を考えたからです。
特に生野菜(サラダ)が苦手な主人と子供、食事に必ず栄養となる野菜を
入れるのですが、毎日最後に残して嫌々ながら食べていました。

「ひとてまい」は、ご飯3合に対してスプーン1杯分(3g)だけで、
ビタミンや食物繊維、カルシウム、さらには美容成分も同時に摂取出来るんです!

『実際に手に取った「ひとてまい」の感想』

「ニオイ」・・・粉ミルクやスキムミルクのようなほのかに甘い香り

「味」・・・そのままだと若干ミルクっぽい味?でもご飯と一緒に炊くと
     全くの無味無臭

「溶けやすさ」・・・ご飯を炊く前にスプーン1杯分を入れ混ぜて炊くだけ!
           炊く前の粉っぽさはなくなっていました。

「効果」・・・体が健康になっているかどうかは正直な所、よく分かりませんが
       でも野菜嫌いの家族でも、無味無臭なので問題なく最後まで
       「美味しい♪」と言いながら食べてくれました。
       食べるだけで栄養アップなので、これまでよりは健康的な体に
       なっていると思います。

「使い用途」・・・ご飯に混ぜて炊くだけではなくて、コーヒーやホットケーキを
          作る際など、あらゆるものと一緒に混ぜて利用できました。
          ご飯に混ぜて炊くと、翌日の冷えたご飯もモチモチ度が
          失われず、逆にアップしている感じがします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。