効果を試してみよう TBC PHORESE

この商品は、イオン導入ができる美顔器です。オンとオフのスイッチの
下にアウトとインの切り替えスイッチがあります。洗顔後に化粧水を
つける時は、切り替えスイッチをインにします。コットンに化粧水を
含ませてこの美顔器にセットして、顔に当てていきます。普段自分で
化粧水をパッティングしている時よりも、細かな粒子が肌の奥まで届き、
継続していくと仕上がりがもっちりとした潤いのある肌になります。

私は使い始めてから、肌が少し明るくなりました。化粧水がキメの
中にしっかり届いているようです。肌の細かな汚れを落としたい時は、
スイッチをアウトに切り替えます。水のタイプのクレンジングをコットンに
含ませて美顔器にセットし、肌に当てていきます。5分くらい所々に
当てて、コットンを見てみると結構汚れていて、自分でクレンジングを
しただけではまだ細かな所に汚れが残っているということを実感
できます。家で地道に出来るスキンケアとして重宝しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。