食べ物屋が作った「野菜シャンプー・ヘアパック」の効果は?

楽天市場のランキングでもトップにランクインされている「野菜シャンプー・ヘアパック」。
食べ物屋さんが作ったシャンプーで、自宅に胃ながら美容エステ
サロンレベルの使用感が実感できると、多くの方から評価の高いレビューがありました。

食べ物には私達の体に必要な栄養素が沢山配合されています。
その栄養素を濃厚配合する事により、髪にも食べ物の栄養素が浸透し
カラーやパーマ、日常生活で痛んだ髪補修を栄養素でカバーするのです。

野菜たんぱく質を始めとする多くの栄養素を配合しているのですが、
中でも「野菜たんぱく質」に着目。
さまざまな過酷な環境の中育つ野菜を調べたら、髪の毛にとって優れた
メカニズムを沢山所持しているんだそうです。
自然植物だからこその栄養素がたっぷり配合。
この野菜たんぱく質を野菜シャンプー・ヘアパックに配合し、
髪の毛の補修を行い外側と内側の強度を調べると、「175%」も増したことがわかったそうです。
年々体の栄養素は衰え、体だけじゃなくて髪の毛も弱っていきますよね?
髪にしっかりと栄養素を取り込むことで、若い頃のような髪の毛が根元から
元気になるヘアエステが出来るんです。

通常なら美容院などで2.3ヶ月に1回のトリートメントで、髪の毛をイキイキすると思います。
しかし野菜シャンプー・ヘアパックは1週間掛けて行う事を一日で済ませてしまう。
毎日使うごとに髪の毛の変化が肌で実感できるのです。

髪質で悩んでいませんか?
仕事が忙しくて美容サロンでヘアケアする時間はありますか?

普通のシャンプー方法よりも少し手間がかかりますが、自宅で美容サロン並みの
ヘアケアが行なえます。
専用読本も一緒に付いてくるので、美髪200%引き出す洗い方など髪の毛に
対しての疑問などの攻略が書かれていて分かりやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。